富裕層ファンマーケティングの相棒(Brand Communit...
当社では、旅行同好会、デスティネーション同好会、ラグジュアリーブランド同好会など、当社富裕層顧客を対象とした趣味別のコミュニティを多数運営しています...
カテゴリー
当社では、旅行同好会、デスティネーション同好会、ラグジュアリーブランド同好会など、当社富裕層顧客を対象とした趣味別のコミュニティを多数運営しています...
概要 当社では、当社が運営するウェブサイト「下見代行.com」を通じて、忙しくて物件を見に行けない富裕層の方に当サイトの登録スタッフが指定された物件...
概要 富裕層向けホテルADR調査は、これから新たに富裕層向けのラグジュアリーホテルをオープンしようと考えているホテルグループやデベロッパーなどを対象...
概要 富裕層メール広告の相棒 HighNetWorth Walkerとは、約3,500名の富裕層/超富裕層(弊社国内富裕層顧客約6,600名のうち、...
概要 富裕層顧客に対する対応や営業は、通常とは異なる知識・技術が必要です。しかし、そのような知識・経験を習得できる環境はなかなかありません。富裕層O...
概要 富裕層デプスインタビュー調査の相棒 Root IDI(In Depth Interview)は、富裕層と1対1でインタビュー調査を実施し、発言...
概要 弊社が保有する富裕層データベースへの調査をもとに販売促進ツールやWebサイトを制作するサービスです。企画・デザインから印刷まで富裕層ビジネスの...
HighNetWorth Navigatorとは 富裕層消費動向調査の相棒 HighNetWorth Navigatorとは、継続的な富裕層動向デー...
概要 富裕層エリアマーケティングの相棒 Root Area Marketingは、クライアントのご要望に応じて47都道府県の中から任意の都道府県を抽...
概要 HighNetWorth MBAは、B2B、B2C、B2C2B向け全ての富裕層ビジネスを4か月で包括的に学び、「Chief HighNetWo...