(終了しました)AWA 2018 特別ワークショップ「Brand Japan」第2部に弊社代表増渕がパネラーとして参加
※当セミナーは終了いたしました。ご参加いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
ジャパンクリエイティブが可視化する日本のアイデンティティ
2018年5月14日~17日まで、東京で開催される「Advertising Week Asia 2018」。3日目の5月16日に開催される特別ワークショップ「Brand Japan」第2部に、弊社代表増渕がパネラーとして参加いたします。
「Brand Japan」は、Advertising Week NY、Advertising Week Europeで開催された「Brand America」、「Brand UK」に呼応する特別セッションです。「ジャパンクリエイティブが可視化する日本のアイデンティティ」をテーマに、ブランド、マーケティング、PR、クリエイティブなどのリーダーが集まり、未来を見据えた日本のアイデンティティ(あるべき姿)をインサイトし、東京から世界に発信します。
本ワークショップは3部構成で、弊社代表増渕がパネラーとして参加する第2部「THE INSIGHT/JAPAN IDENTITY」は、日本が世界に発信/提案すべき価値は何か、何を語り見せ伝えるべきか、自身が気付いていないことは何かなどテーマにパネルディスカッションを行います。
開催日時/テーマ
2018年5月16日(水)15:45~17:45
第1部 FACTS AND FINDINGS 15:45~16:05
第2部 THE INSIGHT/JAPAN IDENTITY 16:05~16:55
第3部 ジャパンクリエイティブが可視化する日本のアイデンティティ 16:55~17:45
※上記時間は予告なく変更になる場合があります。必ずAdvertising Week Asia 2018公式発表の情報をご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
開催場所
東京ミッドタウン ホールB2
アクセス:http://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities/hall/access.html
モデレーター
小々馬 敦 氏(産業能率大学 経営学部 教授)
パネラー
- 本田 哲也 氏(ブルーカレント・ジャパン 代表取締役社長)
- 椎木 里佳 氏(株式会社AMF 代表取締役社長)
- 鈴木 エドワード 氏(鈴木エドワード建築設計事務所株式会社 代表取締役)
- 頼 英夫 氏(電通イージスジャパン株式会社 代表取締役社長)
- 増渕 達也(株式会社ルート・アンド・パートナーズ 代表取締役)
申し込み/お問い合わせ
本ワークショップへのお申し込み、お問い合わせは下記Advertising Week Asia 2018の公式サイトよりお願いいたします。