富裕層マーケティングビジネス独り言第4章「自社基準のロイヤルカ...
2:8の法則で顧客抽出してみてもちょっと数が多すぎるかも、、、 そこで、2つ目の視点なのですが、肌感覚でもいいと思うので、<span styl...
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2:8の法則で顧客抽出してみてもちょっと数が多すぎるかも、、、 そこで、2つ目の視点なのですが、肌感覚でもいいと思うので、<span styl...
さて、ロイヤルカスタマー戦略で最も重要といっても過言ではないのが<span style=”color: #ff0000;̶...
もっともったいな話があります。 <span style=”color: #ff0000;”>+自社顧客リストは営...
既存顧客にお宝はあるはずーこれが大企業のロイヤルカスタマー戦略の決定打かつ新規プロジェクト病からの脱出の近道なのではないかと思います。たとえば「なん...
大企業のロイヤルカスタマー戦略、これは,「<span style=”color: #ff0000;”>自社顧客リ...
富裕層顧客管理によくある話をひとつ。外商機能の組織化とは何か?という視点です。 LBS戦略(ライフスタイルバランスシート戦略)のことを述べました。顧...
前述したPSA(パーソナルサービスエージェント)にとって最初の難関は、どのように個人情報を入手していくかということになるかと思います。人それぞれです...
LBSとはライフスタイルバランスシート(Lifestyle Balance Sheet)の略で、通常企業などの経営状態を一目で把握できる貸借対照表(...
人間というのはよっぽどおろかな生き物で1日10分同じことを続けることを1年できないケースが大半です。簡単な因数分解を繰り返しやってみることからフェル...
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 富裕層マーケティング メールマガジン Vol.12 2016.03.09 h...