インダストリー別
   地域別/エリア別
   ニーズ別/手法別
広告代理店向けコンペサポート
企業向けプレゼン評価サポート
企業向け社内プレゼンサポート
  1. HOME
  2. News
  3. 中小企業向け情報サイト「HANJO HANJO」に、「富裕層向けインバウンドビジネス」をテーマとした当社代表への取材記事が掲載されました

NEWS

お知らせ

当社関連ニュース

中小企業向け情報サイト「HANJO HANJO」に、「富裕層向けインバウンドビジネス」をテーマとした当社代表への取材記事が掲載されました

中小企業向けの情報サイト「HANJO HANJO」に、当社代表への取材記事が掲載されました。

テーマは「富裕層向けインバウンドビジネス」。
アジアを中心とした富裕層向け訪日旅行コーディネートを展開している当社が持つ様々な知見・ノウハウをもとに、富裕層を日本に呼び込む上でのポイントを紹介させていただきました。

日本でも、富裕層ビジネスに取り組んでいる、ハイエンド戦略を中期経営計画に盛り込んでいる企業が増えてきています。
地方の中小企業や地方自治体にとっても、今後ますます重要なキーワードになっていくと考えられます。

今回の取材でお話しさせていただいたことは、富裕層ビジネスを始める、あるいはより進めていく上で、ひとつのヒントになると思います。

 

●記事詳細はこちら
http://hanjohanjo.jp/article/2016/08/10/6281.html

最新記事

サイト内検索

Translate »