インダストリー別
   地域別/エリア別
   ニーズ別/手法別
広告代理店向けコンペサポート
企業向けプレゼン評価サポート
企業向け社内プレゼンサポート
  1. HOME
  2. News
  3. 米国スパファインダーインクとの業務提携解除に関するご挨拶

NEWS

お知らせ

当社関連ニュース

米国スパファインダーインクとの業務提携解除に関するご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、日頃より「ラグジュアリー・スパ・ファインダー日本版」をご支援いただき、誠にありがたく存じ上げます。

「ラグジュアリー・スパ・ファインダー日本版」は米国で19万部余りを発行しているラグジュアリーなスパ・ライフスタイルを提供しているメディアの日本版として、違いがわかる洗練された読者の皆様に、ラグジュアリースパの情報にとどまらず「より快適な生活」のためのさまざまなコンテンツを提供してまいりました。
昨年6月の創刊以来、本年4月25日発売号で第4号を迎えられたことは、ひとえに皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

この度誠に残念ながら、スパファインダー・インク社のグローバルな雑誌事業戦略の見直しに伴い、雑誌媒体の契約を終了する運びとなりました。
弊社といたしましても本契約を1年間で終了させるのは大変惜しいと感じるところが大きいのも事実ですが、受け入れを決定した次第です。
これに伴い、「ラグジュアリー・スパ・ファインダー日本版」も先般の4月25日発売の第4号をもって休刊させていただくことになりました。
これまでご支援、ご愛読いただきました皆様方には深い感謝を申し上げるとともに心よりお詫びいたします。

最新記事

サイト内検索

Translate »