1. HOME
  2. News
  3. パーソナルスタイリスト

NEWS

お知らせ

業界情報

パーソナルスタイリスト

スタイリストというと女優や歌手がテレビや雑誌に出るときの洋服やバッグ、シューズ、アクセサリーのコーディネート、雑誌に掲載されているモデルが着用している洋服のスタイリングをする人というイメージが強いと思います。

最近では、政治家や大企業の経営者がテレビや雑誌に出演する時に着用するスーツ・シャツ・ネクタイをコーディネートすることによってイメージアップを図る人も増えてきました。

ファッションは、その人がおしゃれな人か、センスのある人かどうかだけを判断するだけのものではなく、その人の職業や職種、更にキャラクターを表現する手段となってきました。

特に男性や忙しくてファッション雑誌を読んだり、ウィンドーショッピングができない女性の中でも、毎日のスタイリングを予めスタイリストにコーディネートしてもらい、毎朝そのスタイリングどおりに着用して仕事に行く人も増えてきました。

当社では、そんなサービスをご存知の方たちばかりではなく、多くの方にそのサービスのすばらしさを体験していただき、「新しい自分」の発見、「より自分らしさ」の表現を見つけていただきたいと考え、様々なニーズにお答えできるパーソナルスタイリング・サービスを提供いたします。

事例1:以前購入したお気に入りの洋服を今の流行にあうようにコーディネートしたい!
事例2:転職の最終面接で、自分のよいところを120%表現したいので、その企業に相応しい勝負服をコーディネートして欲しい!
事例3:ネットベンチャーを立ち上げ、最近メディアに取り上げられるようになったが、これまでTシャツとジーンズしか着たことがないので、どういうスーツを着たらいいか分からないので教えて欲しい。

最新記事

サイト内検索