インダストリー別
   地域別/エリア別
   ニーズ別/手法別
広告代理店向けコンペサポート
企業向けプレゼン評価サポート
企業向け社内プレゼンサポート
  1. HOME
  2. News
  3. HighNetWorth Branding

NEWS

お知らせ

業界情報

HighNetWorth Branding

HighNetWorth Brandingとは、富裕層個人、あるいは富裕層が経営する会社を対象とした、エージェントサービスです。

富裕層に対するサービスとして、「コンシェルジュ・サービス」を専門に行う会社が増えてきました。
出張や旅行の際に飛行機の予約ばかりか、ラグジュアリーホテルのよい部屋を予約し、お薦めのレストランの予約までしてくれます。
奥様の誕生日には、プレゼントの相談にのってくれたり、素敵なアレンジメントの花束を頼んでくれたりとリクエストすれば全てコーディネートしてくれます。
パーソナル・サービス・エージェントは、主にコンシェルジュが行うサービスではなく、富裕層のみなさんがその時々に悩んでいる事、なかなか解決できない事をグループサイトの「HighNetWorth Online」のネットワークを活用し、解決していくサービスです。
会員が経営している事業の後継者を探したり、事業を売却するお手伝いをしたり、ご自宅のリフォームのお手伝いをしたり、ご自分の自叙伝を自費出版するお手伝いをしたり・・・様々なご要望にお答えします。

*HighNetWorth Onlineは、ハイネットワース(資産家)の皆さんのためのメンバーシップ情報サイトです。
ハイネットワース・シーオー・ジェーピーでは、雑誌やテレビなどの一般メディアではあまり紹介されていない貴重な情報をハイネットワースの皆さんに提供いたします。

HighNetWorth OnlineのWebサイトはこちら

最新記事

サイト内検索

Translate »