富裕層マーケティングビジネス独り言第1章 「PSAとLBSで永...
さて、正式な人事発令でPSA専任者を創り上げたらぜひ知っていただきたいことがあります。それは、PSAが顧客に対して「エースカード」を切るタイミングで...
カテゴリー
さて、正式な人事発令でPSA専任者を創り上げたらぜひ知っていただきたいことがあります。それは、PSAが顧客に対して「エースカード」を切るタイミングで...
富裕層マーケティングとの関連性について述べておきます。前回までも言葉にでてきていますが、今大企業が考えている富裕層戦略と呼ばれるものはどちらかと言え...
さて、前回まで述べてきたことは顧客志向というビジネスマンであれば反駁しがたい論拠に基づいていますので、ごく当たり前のことと受け取られるかもしれません...
さて、そのPSAの役割について少し考察を。 例えば旅行会社は飛行機や列車、宿泊施設などの経営資源を持たないいわゆる代理業です。この場合のPSAの役割...
PSAが21世紀の富裕層CRM戦略の中核 PSA=パーソナルサービスエージェント。この言葉の意味を改めて整理することは大企業のロイヤルカスタマーに向...