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富裕層マーケティングレポート

富裕層マーケティングビジネス独り言第1章 「PSAとLBSで永遠の富裕層顧客を創る」その6

情報源への情報にたどり着くのが重要性に言及したので、誰に売るのか?という単純な目の前の事実をもっとよく考える訓練を怠らないことの重要についても独り言。
「これを売りたいんですよ、皆様に。」などはそこかしこで1日1回は聞く言葉ですが、「これ」が先に決まってるんだ、、、、と思うことが大半なのです。何を売るか、じゃなくて、誰に売るか、とストレートに考えればいいのにといつも考えてしまうんですね。では、誰に売るか?って、習慣的に接しているところからはじめるに決まっています。要するにロイヤルカスタマーあるいはそれに近い人から始めたほうが効率がよいに決まっているのです。それ以外に何かありますかね?その「誰?」はあなたが今日会う人だったりするわけです。また、誰に売る?と考え始めると基本的なことに気づき始めます。
チャンスがない? いや、あります。
情報がない? いや、あります。
やる理由がない? そう、それはその可能性があります。でもやる理由をみつめていざ富裕層ビジネスに飛び込みましょう。

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