Chief Editor’s Recommendation

ニューヨーク市との提携によるインフォメーション・センターが誕生

メイシーズとニューヨーク市観光局(NYC&Company)は9月18日、メイシーズのグローバルブランドとしての訴求力とニューヨーク市の活発な観光業界やショッピング業界の取り組みを活かし、世界最大級の百貨店で世界に誇る観光体験をもたらす初の提携を開始いたしました。メイシーズ百貨店内に新しくオープンするヘラルド・スクエア・ビジターセンターは、ニューヨーク市観光局(NYC& Company)と提携することにより、公式のNYCインフォメーション・センターとして、旅行者の市内滞在中の満足度を高めるための様々なサービスを提供していきます。
またメイシーズ ヘラルド・スクエア店の大規模な改装計画の一環として、メイシーズ内のビジターセンターは現在、ニューヨーク市観光局(NYC& Company)の最先端の技術、情報、国内外の観光客の要望に応じて市内アトラクション手配が可能なチケットサービス機能を備えたインフォメーション・センターとして改装を進めています。
世界で最も象徴的でダイナミックなデパートの一つであるメイシーズの改装に伴う同店とニューヨーク市観光局(NYC&Company) の提携は、メイシーズヘラルド・スクエア店の新たな進化への幕開けとなります。

詳細はこちら

関連記事

  1. アンサナ・ランコー、ベトナム 新プロモーション「Family Fun」のご案内

  2. ベルモンドにe-ギフトカードが登場

  3. ヴィラ・サンタンドレア、シチリア満月と新月のマッサージ

  4. 百年住宅 工法のライセンス権をベトナムのSIV社に供与

  5. 「ベルモンド」ブランドがいよいよスタート

  6. ザ・オポジットハウスに新しい三次元アートが登場

  7. マンダリン オリエンタル 香港 「ジョンロブ」のシューシャインチェアを設置

  8. FRHIが新エグゼクティブを発表

  9. スイスホテル・ゴア – オープニング記念スペシャルオファー

Pick Up

  1. Press Release
  2. Press Release

Ranking

  1. Press Release
  2. Press Release
  3. Press Release
  4. エイジングビーフ

Recent Entry

  1. Press Release
PAGE TOP