Chief Editor’s Recommendation

無思考型サービス「ズボラ旅」が後払いを開始

写真:©ズボラ旅
毎日の献立を決めてくれる「me:new(ミーニュー)」や、洋服を定期的に届けてくれるZOZOTOWNの「おまかせ定期便」など、無思考型サービスが注目を集めている。

行きたい場所は決まっていないがどこかへ行きたいという無思考型旅行サービスの「ズボラ旅」が、機会損失を減らす、ZOZOのツケ払い機能や、給与即払いサービスのペイミーのような、後払いを導入を開始した。「ズボラ旅」では最高で10万円を担保なしで借りることができる。

昨今、無思考型サービスは多くなっているが、富裕層向けにも無思考型サービスの「目的地はないけど行きたい」「何かを体験したい!」を含めたの旅行商品の造成に影響が出てくる可能性は大いにある。

参照:ズボラ旅

ルート・アンド・パートナーズでは富裕層向けインバウンド動向をはじめ、富裕層マーケティングリサーチや富裕層を顧客とすることを目指した企業に対する多方面の戦略コンサルティングオプションを保有しています。詳しくはルートアンドパートナーズへお問合せください。

関連記事

  1. デコールセイコー

    箔一、“金沢箔”の技法を採用した和モダン置時計を セイコークロックより9月2日販売開始

  2. ワールドクルーズで3年ぶりに日本に寄港が決定

  3. シャングリ・ラ ホテル 東京が『デュヴァル・ルロワ シャンパンディナー』を開催

  4. 「シャングリ・ラ ホテル 東京」が一夜限定 “5 周年セレブレーションディナー“ を開催

  5. マンダリン オリエンタル 東京 クリスマスケーキの予約を 11 月 1 日より開始

  6. ロイヤルパーク汐留タワー〜開業7周年特別企画開催〜

  7. 「Chiva-som TEMPTATION」を開催

  8. 日本初、富裕層ビジネス特化型人材マッチングサイト(β版)オープンのお知らせ

  9. JTBがアマゾン会員限定の高額旅行ツアーを発表

Pick Up

  1. Press Release
  2. Press Release

Ranking

  1. Press Release
  2. Press Release
  3. Press Release
  4. エイジングビーフ

Recent Entry

  1. Press Release
PAGE TOP