インダストリー別
   地域別/エリア別
   ニーズ別/手法別
広告代理店向けコンペサポート
企業向けプレゼン評価サポート
企業向け社内プレゼンサポート
  1. HOME
  2. News
  3. たった10席の富裕層バス旅行に新商品が発売開始

NEWS

お知らせ

業界情報

たった10席の富裕層バス旅行に新商品が発売開始

写真:(c)スターペガサス

JTBグループの株式会社JTB首都圏は、富裕層向け10席すべて窓側シート配列のオリジナル・ラグジュアリ-バス『ロイヤルロード・プレミアム』や10~12名乗り『スターペガサス』を利用したバス旅行商品「ラグジュアリーバスで巡る夢の休日」を発売している。

ファーストクラスの乗り心地がコンセプトの『ロイヤルロード・プレミアム』[t1] などラグジュアリーバスを利用したバスツアーは、2017年4月に導入以来、既に1000名を超えるお客様にご利用いただき、好評を得ている。

【名旅館に泊まる】シリーズでは、少人数のツアーだからこそ実現できる「小規模・高品質」の施設をツアーに組み込み、価値ある時間を楽しめるプランだ。
シリーズ第一弾は京都の老舗旅館として名高い「炭屋旅館」や「柊家旅館」にお泊まりいただくプランです。両施設とも添乗員同行バスツアーでは利用機会の少ない歴史と伝統のあるお宿を用意している。
創業文政元年以来、幕末の志士や明治の皇族の方々、文人墨客の方々が利用するなど200年近い伝統を大切に受け継がれた「柊家旅館」や、茶人好みの数寄屋造り、威風堂々とした風格ある外観の「炭屋旅館」。夕食は本格的な京懐石。また宇治の「あじさい寺」として名高い三室戸寺で杉木立の間に咲く一万株のあじさいの花もこの季節ならではの景観が楽しめるのも魅力だ。

【大切な人と過ごす特別な時間】シリーズは、その名の通り「大切な方とゆっくり贅沢な時間を過ごしていただく」ことをコンセプトにしたプランだ。
第一弾として、“お二人の運命のご縁”がコンセプトの宿泊施設「ふたりとわに 縁」は、10棟の離れは全て和洋室・露天風呂付スイートの客室でお二人だけの贅沢な時間をお過ごせる。また、2017年にデビューした横並び2名掛けシートのスターペガサス(10名乗り化粧室付)を利用し、夫婦円満の神様がまつられる神社等を巡るツアーで、記念日旅行にもおすすめだ。

参照:PR Times

ルート・アンド・パートナーズでは富裕層向け情報をはじめ、富裕層マーケティングリサーチや富裕層を顧客とすることを目指した企業に対する多方面の戦略コンサルティングオプションを保有しています。詳しくは下記よりお問合せください。

お問い合わせはこちら

最新記事

サイト内検索

Translate »